高松宮記念も的中指数1位+回収指数1位のセイウンコウセイが1着でした!

単撃Plusの快進撃が止まりません(汗。


昨日の日経賞では単撃Plusの的中指数1位+回収指数1位のシャケトラが1着となりましたが、今日の高松宮記念もなんと同じくセイウンコウセイが1着(単勝870円)。


こちらがsisetucho特典で算出した単撃Plusの的中指数と回収指数です↓




ご覧の通りセイウンコウセイは回収指数は11で、唯一の回収指数基準値10超えでした。1番人気レッドファルクスの的中指数と回収指数が思いっきり低いのもポイントですね!


G1戦でもあり、個人的には的中指数と回収指数だけでセイウンコウセイを本命にするには不安の方が大きかったのですが、そんなことは単撃Plusには関係ありませんでした。


まあ、的中指数と回収指数だけで不安ならば、ファイブスターでセイウンコウセイが☆5であることを確認して分厚く勝負するのもありでしょう。





よくみるとファイブスター☆5同士(セイウンコウセイ→レッツゴードンキ)の決着でしたね(馬連2150円)。ファイブスターと絡ませてみるのも良さそうですよ(^^。






単撃Plusの的中指数と回収指数はかなり頼もしいロジックだということが分かります。これなら単撃Plusをメインに単撃ロボ3をサブとして使うのもありかもしれませんよ。


>>単撃Plus(単撃ロボ3付き)のレビューはこちら



コメントを残す

このページの先頭へ