1月最終週のGenius指数印の成績。◎は直前で人気が下がった馬の期待値が高い!

1月最終週(28日29日)のGenius指数印の成績です。


Genius


やはり◎の成績がもっとも良く回収率も高めで安定しています。複勝でも回収値95円と高く、馬券は◎を中心に狙うのが基本になりますね。また先週に関しては○の回収率が下がり▲△の回収率が上がっていました。


ファイブスターとの相性についても、先週は◎馬かつ☆5馬が(8-3-1-5)勝率47.1%連対率64.7%複勝率70.6%単勝回収値129円複勝回収値88円。該当馬のほぼ2頭に1頭が勝利している凄さ!


※参考記事 Genius指数◎○のファイブスター☆5はやっぱり使える!


先週に関しては○の☆5は2着が目立ちマイナスでしたが、このあたりを重点的に狙っていくのは間違っていないと思います。


あと面白く感じたのは、◎馬の朝一単勝人気と確定単勝人気の比較です↓

Genius

朝一よりも人気が上がった◎馬の成績がひどすぎます(笑。逆に朝一よりも人気を下げた馬というのは期待値がめっちゃ上がっていますね!


このあたりに注目しつつ2月もGeniusを徹底的に活用されてみてくださいね。


>>コンピマジック(Genius付き)のレビューはこちら


One Response to “1月最終週のGenius指数印の成績。◎は直前で人気が下がった馬の期待値が高い!”

コメントを残す

このページの先頭へ