ファイブスターの高評価馬は単撃ロボの爆撃P上位馬との相性も良さそうです。


今日(10月30日)の新潟7Rはではファイブスターの★5評価馬が2頭出現(①スズカブレーンと⑧レッドリーガル)しその2頭で決着しました。


%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%96%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc


⑧レッドリーガルは圧倒的1番人気でしたが、2着①スズカブレーンは単勝10番人気の人気薄。


%e5%8d%98%e6%92%83%e3%83%ad%e3%83%9c


わずか1点で馬連4730円の的中となったわけですが、実は2着激走のスズカブレーンは単撃ロボの爆マーク馬でもありました。


%e5%8d%98%e6%92%83%e3%83%ad%e3%83%9c


①スズカブレーンの指数値は90.5と非常に高くて期待値はなんと808!。このブログでも何度も繰り返していますがこれだけ高い指数値かつ期待値の馬は押さえておかないと損です。


しかもそれがファイブスターの★5評価馬だったとしたら、より狙い目だといえそうですよね。


まあ単撃ロボ単体でも爆撃P1位→2位→4位で三連単62590円まで狙えたのですが、単撃ロボとファイブスターの相性はかなり良いのではと感じます。


今回のような高指数値かつ高期待値の爆マーク馬が数多く出現するわけではないので、ファイブスター★5の爆撃P順位が上位であるかどうかを確認してあとは買って儲かるかどうかを判断して狙うのが使いやすそうです。


そういえばファイブスター★5評価かつコンピ5位以下の馬が黄金配合馬だって田中さんが言ってました。

(田中洋平さんの10/30メルマガから一部抜粋)

まず昨日のファイブスターは強烈でしたね。

★5×コンピ5位以下の黄金配合馬

新3,10, グレートブレス 3着
新7,7, グラスレグナム 8着
新9,3, シゲルノマオイ 1着 1730円
新11,2, ポーラメソッド 16着
東1,9, アーリーサプライズ 1着 610円
東2,15, マイネルジェネルー 1着 850円
東6,2, オペラハット 9着
京12,12, イーストオブザサン 6着

勝率38% 連対率38% 複勝率50%
単勝回収率398% 複勝回収率131%

ファイブスターを使えば誰でも獲れる馬券↓

1着 3番 シゲウノマオイ ★5
2着 13番 メイショウグンパイ ★4

20161029niigata9



最初は地味な印象を受けていたファイブスターですが、使いつづけていくとなんだか愛着が湧いてきますよ(笑。



>>ファイブスターのレビューと特典案内ページ

>>単撃ロボのレビューと特典案内ページ