スワンステークスはパフォーマンスホースEXが8番人気2着サトノルパンをズバリ選出!

今日のスワンステークスではパフォーマンスホースEXの選出馬サトノルパンが激走しました。


スワンステークスでのパフォーマンスホースEX選出馬は3頭が買い目選出STEP3までをクリアしましたが、最終STEPまでをクリアしたのはサトノルパンだけ。


またお宝ゾーン選出馬はゼロだったので、馬券として買うならサトノルパンの単複を厚めに買い目選出STEP3をクリアした馬を絡めて上位人気馬へぶつけるような感じですね。もしくはファイブスターの唯一★5評価だった2番人気サトノアラジンを相手馬にしたりとか。これでシンプルに馬連的中できたのでは。


(参考記事)ファイブスターのレビュー。出走馬の6段階絶対評価は見逃せない!


%e3%82%b9%e3%83%af%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%af%e3%82%b9

サトノルパンの複勝が600円もついたのもスゴい。


明日の天皇賞(秋)では、前日時点ですがパフォーマンスホースEXの買い目選出STEP4をクリアする馬が1頭いますね(STEP3までなら複数)。


人気もなさそうですしこの馬は押さえておくべき1頭となりそうですなので、ぜひマニュアルで該当馬を探してみてくださいね。


>>パフォーマンスホースEXのレビューと特典案内はこちら


コメントを残す

このページの先頭へ