天皇賞(秋)もパフォーマンスホースEXからの大的中!

天皇賞(秋)も先週の菊花賞に引き続きパフォーマンスホースEX選出馬が馬券に絡んできました。


天皇賞(秋)で買い目として選出されたのは、買い目選出STEP3までで④サトノクラウン⑦サトノノブレス⑫リアルスティール⑭ステファノスの4頭。更に最終段階STEP4をクリアしたのが⑫リアルスティールと⑭ステファノスの2頭でした。


結果は買い目選出STEP4までをクリアした⑫リアルスティールが7番人気2着で⑭ステファノスが6番人気3着と選出馬2頭ともに馬券になりました。

%e5%a4%a9%e7%9a%87%e8%b3%9e%e7%a7%8b


ちなみにこのレースではお宝ゾーン該当馬はゼロ。つまり⑫リアルスティールと⑭ステファノスから上位人気馬へ流せば3連複を少点数で的中させられたというわけですね。


これで秋のG1戦はスプリンターズステークス→秋華賞→菊花賞→天皇賞(秋)とすべてパフォーマンスホースEX選出馬が馬券内に激走して高配当を演出しています。


パフォーマンスホースEXは天皇賞(秋)前日のスワンステークスでも8番人気2着サトノルパンをズバリ選出しているように重賞レース全般が対象になっています。


というわけで今週行われる重賞レースにもパフォーマンスホースに注目しておきましょう。


>>パフォーマンスホースEXのレビューと特典案内はこちら



コメントを残す

このページの先頭へ