パフォーマンスホースEXは重賞以外でも使える?

先日パフォーマンスホースEXに関して黒川ケイ氏よりメルマガが届きました。


そのメルマガにはこのようなことが書かれていました。


こんにちは、黒川ケイです。

パフォーマンスホースEXは基本的には重賞レースをターゲットにした馬券術ですが重賞レース以外でも活用することができます。

事実、このメルマガで公開している無料予想はパフォーマンスホースEXの理論を基にしています。

メルマガ予想はここまでシンプルに推奨馬の単勝と複勝を購入するだけでも「単勝的中率64%・回収値229/単複的中率82%・回収値159」という成績を残すことが出来ています。



実際にこれまで全11レースの予想を配信し驚異的な成績を残しています。


パフォーマンスホースEXのロジックそのままを重賞以外に使うのは危険だと思いますが、このロジックと相性の良い条件のレースというのは存在するのでしょう。


そこで今回は無料予想配信された全11レースをsisetucho流に分析したレポートを作成しました。


このレポートでは重賞以外のどのレースで狙うことができるのか?とか、予想配信で選出された穴馬の共通点について解説していますが、このレポートをパフォーマンスホースEXの特典としてお渡しいたします。


特典レポートでお伝えしている内容とパフォーマンスホースEXのロジックを組み合わせながら予想を楽しんでみるのも良いのではないでしょうか。


>>パフォーマンスホースEXのレビューはこちらです。


コメントを残す

このページの先頭へ