単撃ロボ2evolutionの快進撃が続いていますね。


今日行われたNHKマイルカップでは、
単撃ロボ2evolutionの単勝狙い馬④メジャーエンブレムが優勝。


単撃ロボ2evolution
④単勝230円的中!


1着のメジャーエンブレムは1番人気馬だったので、
単勝ではほとんど利益がでませんでしたが、
単撃ロボ2evolutionやMONSTER8の指数上位馬へ
流すことによって3連複万馬券を的中できました。


NHKマイルカップ
④⑤⑱3連複11190円的中!



単撃ロボ2evolutionが能力P1位→3位→5位で、
MONSTER8が指数1位→2位→5位での決着。



単撃ロボ2evolutionの場合、
能力Pと爆撃Pの2つの指数がありますが、
今日のNHKマイルカップは断然に
能力P優勢のレースでした(特典参照)。



メジャーエンブレムが指数1位というのは分かりますが、
12番人気3着⑱レインボーラインの指数が5位というのは
どっちのソフトもスゴい精度の高さです。



固いレースも荒れるレースもどちらも的中させて
利益を出せるのが単撃ロボ2evolutionの強みかなと思います。



ちなみに前バージョンの単撃ロボであれば、
指数2位→3位→8位での決着だったので、
単撃ロボ2evolutionの方が少点数で的中できましたね。



まあ前バージョンの単撃ロボも
得意のハンデ戦の新潟大賞典で単勝1940円や
馬連5190円などを少点数的中させていますので、
こちらも引き続きご活用ください。



>>単撃ロボ2evolutionのレビューはこちら


>>単撃ロボ(前バージョン)のレビューはこちら