メルマガ読者とのやり取りをこっそり公開しちゃいます。

今日は僕の読者(S)さんとの
メールやり取りを許可をいただいてコピペしますw


>さて、ザッと特典を見させていただきました。
>率直な申し上げますと、他の販売者の方より内容が
>濃くないですか?
>そんなにいくつも競馬商材を見たわけではありませんが
>直近でも結果をちゃんと残せているし、内容も分かりやすい。
>対象レースもそんなに多くなく、レクイエムはハンデ戦限定
>ではありますが、メインレースが対象と、根本的に他の商材で
>淡々と対象レースを選出して機械的に買っていくというよりも
>競馬を楽しみながら勝てそうなイメージでした。

>レクイエムは今週対象レースは無くて残念ですが、今後活用して
>いこうと思います。


ありがとうございますm(__)m

そうおっしゃっていただけると
とても調子に乗ってしまいますが(笑

たしかに競馬を楽しむというのであれば
なかなかそれが稼ぎに直結しにくかったりしますが、

それでもできるだけ競馬で楽しんで稼げるような
情報を提供したいと思っています。


>また、この時期の小倉新馬戦1番人気など傾向も把握されている
>ようですし、メルマガの内容もヒントが色々とありますね。


データはこう使った方がいいよ?っていう
僕なりのアドバイスだと思っていただければ幸いです。

こういった気づきがあればより競馬商材を活用できると思っていますので。


>また、ご質問させて戴きたいのですが今販売している商材で
>より的中率が高く、再現性の高いものは何になりますでしょか?


的中率が高いのであれば枠連ターゲットとアイ・ウイナーですね。

枠連ターゲットはターゲットフロンティアJVをインストールして
月2000円程度必要となりますが、

先日枠連ターゲットの名古屋セミナーでも
僕から購入された方が参加されていまして、

名駅裏のたこ焼き居酒屋でずいぶん盛り上がりました^^;


皆さん、この商材の良さを実感しているんです。


またこの販売者の竹岡さんは商材購入後のサポートが
僕が知る中では最高のレベルです。

竹岡さんは逃げも隠れもしませんし、毎週検証動画も特典で送ってくれます。

そしてセミナーのような形で僕らの前に現れては
全く販売もしません(笑


枠連というと稼げないのでは?というイメージがあるかもしれませんが
実際はそうじゃないですね。

それは商材を手にされて検証されると理解できると思っています。

→ 枠連ターゲットのsisetucho的見解です。


アイ・ウイナーは単勝の1点~多点買いになります。

頭数やオッズによって、より的中率の高い買い目を出してくれます。

付属のエクセルソフトを使用すれば
より活用しやすいですよね。

→ アイ・ウイナーのsisetucho的見解です。


Sさんがどんな商材をお持ちかはっきりとは分かりませんが、
ひとつの商材をまず分解するという作業が効果的かもしれません。

すなわち商材の良い部分を取り入れて
必要のないところを切り捨てるという。

これをやってみると最初は大変ですけど
実は馬券力の向上にはとても効果的だったりもしますし、慣れると意外とできるものです。

商材を実践していて、
「ここはすごくいいんだけどな~」っていう部分があったら
まずそこを自分のものとしてしまいます。

それがまた違う商材を手にしたときに
プラスαになりますので、

ただ単に商材を実践するのとはわけが違ってくるんです。

支払った分、そこにある良い部分を
吸収した方がよいということですね。


>今後とも、よろしくお願い致します。

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

sisetucho

コメントを残す

このページの先頭へ