前日爆マーク馬の勢いが止まりませんね!

先週(2月13日~14日)の前日爆マーク馬の成績は(32-21-25-67)勝率22.1%連対率36.6%複勝率53.8%単勝回収値124円複勝回収値116円を達成しました。


オッズを考慮せずに単複回収値がともに100円を突破するのはもはや神ワザです。


先週は2月14日(日)の東西重賞をW的中させましたが、他にもインパクトの大きな的中がいくつもありました。


>>共同通信杯2016年的中の記事

>>京都記念2016年 的中の記事


複勝で最も印象が強かったのは、2月14日(日)東京3Rです。


前日爆マーク

このレースで選出された前日爆マーク馬は2頭(①④)で1着&3着だったのですが、3着馬①はなんと13番人気馬!


結果、①の複勝は1040円の高配当となりました。

前日爆マーク


またこのレースは牝馬限定戦で単撃ロボが特に得意とするレースで、指数上位馬同士の決着も想定できます。


今回のレースでは指数1位→7位→2位での決着で3連複29410円のこちらも高配当的中。


得意条件での前日爆マーク馬同士の馬連やワイド馬券も狙えそうですね。





>>単撃ロボのレビューと特典案内ページはこちら