京都記念2016年はMONSTER8や爆マークなどが的中!

本日行われた京都記念2016年は6番人気サトノクラウンが勝利しましたが、この馬をMONSTER8の穴馬判定や単撃ロボの前日爆マークが選出していました。

まずはMONSTER8です。


穴馬判定

締め切り直前には⑦サトノクラウンが穴馬判定として表示されていましたが、実は朝一の時点では単勝10番人気の⑩ヒストリカルが穴馬判定として表示されていたのですよ。


しかも締め切り直前では⑩ヒストリカルが逆L字型断層馬となっていたので、個人的には複勝で期待していましたが惜しくも4着。。


締め切り5分前のオッズ断層表↓
逆L型断層

直前の穴馬判定馬は最も注目ですが、ヒストリカルもあわや3着というところでしたし朝一の穴馬判定馬も注目しておく必要がありますね。


>>オッズ分析ソフトMONSTER8のレビューはこちら


そして1着サトノクラウンは単撃ロボの前日爆マーク馬としても選出。

サトノクラウン

3着馬アドマイヤデウスも前日爆マーク馬だったので、ワイド1290円も的中できたレースでした。


締め切り直前では単勝オッズとの兼ね合いによって爆マーク選出されないので、個人的には的中率を考慮して前日の爆マーク馬を参考にしています。


また改めて爆マーク馬については更新しようと思っていますが、今日も前日爆マーク馬が勝ちまくっていました。


前日爆マークは確実に押さえておくと良いですよ。


>>単撃ロボのレビューと特典案内ページはこちら



コメントを残す

このページの先頭へ