先週の開催で最もインパクトのあった的中といえば、単撃ロボの前日爆マーク馬の複勝2060円でした。

的中したのは2016年2月7日(日)京都7Rでした。


単撃ロボ

前日爆マーク馬として選出されていたのは3頭いましたが、そのうち1番人気⑥ゼウスバローズが1着。そして3着にはもう1頭の爆マーク馬③デンコウインパルスが入りました。


この③デンコウインパルスですが出走頭数10頭中9番人気馬(単勝オッズ122.0倍)。

単撃ロボ

複勝配当は2060円の高配当となりました。


この的中もあり、先週の前日爆マーク馬の成績は(16-14-14-44)勝率18.2%連対率34.1%複勝率50.0%単勝回収値51円複勝回収値107円と複勝で回収率が100%オーバーとなりました。


sisetuchoが注目している下級条件(未勝利~1000万下)の乗り替わりであれば複勝回収値166円となりました。今回激走した京都7Rのデンコウインパルスも乗り替わり馬でしたね。


ただ単勝回収値的には土日ともに低かったので、今週の巻き返しにかなり期待しています。




>>単撃ロボのレビューと特典案内ページはこちら