sisetuchoと同じく単撃ロボとMONSTER8を利用されている
ユーザーさんからの報告です。


それは昨日更新した記事に関するものなのですが、
単撃ロボで爆マーク馬だった1月31日京都1Rのトゥールエッフェル。


>>前日爆マーク馬が絶好調です。記事はこちら


前日でも当日でも爆マーク馬だったこの馬ですが、
単勝6460円の高配当的中となりました。



前日の単撃ロボ出馬表↓
トゥールエッフェル

トゥールエッフェル


そして今回ご報告いただいたのは、
実はこのトゥールエッフェルですが
直前に複勝異常投票があったとのことで。



先週もお伝えしましたが、
午前中の未勝利戦という売上の少ないレースに発生する
異常投票は勝負度合いが高いケースが多いです。



MONSTER8の丸裸機能を確認してみました。


トゥールエッフェル
※クリックで拡大します。



ほんとだ!



9:47にトゥールエッフェルの複勝へ約60万の異常投票が確認できます。



トゥールエッフェルの単勝への異常投票がほとんどなかったことから、
2~3着の予定だったけど結果勝っちゃったという感じですかね。



それもそのはずで爆マーク馬に選出されているので、
能力面では勝ってもおかしくはない馬だったんですよ。



こう考えると単撃ロボの人気薄爆マーク馬を買う前に
MONSTERの丸裸をチェックするだけでも勝負度合いの
見極めができるのではと思います。




>>単撃ロボのレビューと特典案内ページはこちら




MONSTER8

>>オッズ分析ソフトMONSTER8のレビューはこちら