根岸ステークス2016年はMONSTER8が3連複万馬券的中!

根岸ステークス(2016年)はMONSTER8の指数上位馬で決着し、
3連複11,480円を大的中となりました。

根岸ステークス2015年


個人的にはグレープブランデーの複勝を買ってたので、
複勝的中(660円)となったのですが、
複勝を買った理由としてはMONSTER指数2位かつ
人気が全くなかったということと全馬券大断層直前馬だったから。



全馬券大断層


更には穴馬判定でも選出されていたので、
これはかなり激アツな穴馬(とはいえG1馬ですが)といえました。



結果的にMONSTER指数1位→5位→2位での決着となりましたが、
これだけの条件が揃っていればグレープブランデーの単複狙いが基本ですね。



丸裸を見れば締め切り前の15:30に
グレープブランデーの複勝へ40万のプチ異常もありましたし、
MONSTER的にはこの馬が絶対の本命。



個人的にはタガノトネールの単勝も買っていましたが4着。



下手に複勝圏へ走らず馬券的には良かったです^^;


20160131tokyo11


オッズ断層表をみると馬券になった3頭はすべて
単勝断層の直前馬だったように、
やはり断層直前馬は馬券になりやすいと思います。



蘆口さんの指数とオッズ断層と丸裸と穴馬判定。



これらの機能がオールインワンになったMONSTER8で
ぜひ穴馬券をバシバシ的中させてみてください。



MONSTER8

>>オッズ分析ソフトMONSTER8のレビューはこちら






コメントを残す

このページの先頭へ