スターホース◆ダブルサプライズの成績です。


スターホース◆ダブルサプライズは、
軸馬となるスターホース3頭と相手馬となる
ダークホース3頭をワイドで狙うのが基本戦術です。



そしてsisetucho特典として、
よりスターホースが馬券になりやすいレースを注目Rとして
エクセル上へ◎を表示させるようにしてあります。



さらにインフォレース出版さんからは、
よりダークホースが馬券になりやすいレースを選定する
ダブルバブルワイドフォーメーションという購入特典がついています。


こちらもsisetuchoエクセルに◎表示されます。




もしsisetuchoの注目Rであって、
ダブルバブルの対象レースでもある場合って、
スターホースも馬券になりやすいしダークホースも
馬券になりやすいレースだといえますよね?



ということは、
W対象レースに絞って狙うのもかなり効果がありそうじゃないですか?



で、今日(1月30日)はこのW対象レースが2つあり、
そのうちの1つが中京6Rでした。


スターホースダブルサプライズ


このレースは◎が2つついているように、
sisetucho注目Rかつダブルバブルの対象Rです。




結果からいうと、
スターホースの③が1着でダークホースの②が2着。


スターホースダブルサプライズ


どの券種を狙ったかによって配当は異なりますが、
馬連で16140円を的中していますし、
ダークホースの複勝狙いも1350円の高配当ですね。



まあコンピだけでの狙い方なので、
連戦連勝はもちろん期待できないでしょうけど、
勝負レースを絞りたい場合にはかなり良いと思います。



>>スターホース◆ダブルサプライズのレビューはこちら