トリプルケース(レジまぐ)のレビューと特典案内です。

中央競馬のコンピ系商材ということで、
非常に興味があり久しぶりにレジまぐで商材を入手しました。



トリプルケースっていうんですけど、
あるコンピ条件に該当するレースで単勝3点を買うという
非常にシンプルな手法です。



作者の方の馬券の考え方としては商材にこんな記載があります。




私は競馬というものは、確率論だと思っています。

オッズ、コンピ、タイム、データ、騎手成績なんでもいいです。
ひとつのカテゴリーからパターンを見出し、
的中率、回収率が安定した買い目を選出する。

競馬をギャンブルではなく投資と考えるなら
絶対必要な方法なのです。

たとえば単勝 1 番人気の平均配当が 3.4 倍で
3 回に 1 回は確実に馬券に絡む。

そんなデータがあるのなら、
永遠に単勝 1 番人気を買い続ければいいのです。

3 回に 1 回 3.4 倍の配当が的中する。

100 円の単勝馬券を 3 万レース買うと 300 万円。

そのうち 1 万レースが的中で平均配当が 3.4 倍なら払戻金は 340 万円。
機械的に購入しても 40 万円のプラスになります。

あぁ、これはたとえですよ。

1 番人気の平均配当は 3.4 倍まで行かないし、
的中率も 3 回に 1 回でこんなきれいな数値にはなりませんから。

ただ確率論とは、そういう事なのですということ。

そして私はその確率論を日刊コンピ指数に頼っているのです。



つまり競馬で利益を出す為には、
確率論で的中率と回収率が安定した方法を用いて
機械的に投資するのが良いと作者の方は言っているんですね。



ロジック的には出目理論という印象が強いですが、
確かに的中率25%回収率108%という渋い成績を残しています。



ただし投資レースが少ない(週に1レースあるかないか)ので、
今後成績の波が出てくる可能性もあります。



よってこれは逆に複勝狙いの方が長期的には安定するんじゃないかと。



もちろん若干のアレンジが必要ですが、
非常にここで狙う範囲というのは複勝回収率が高いのですよ。



複勝狙いということは的中率も高くなりますし、
これは面白い狙い方が見つかったので
久しぶりにsisetucho特典としたいと思います。



トリプルケースの詳細はこちらです。


トリプルケース特典対象リンク




上記リンクよりご購入いただいた場合に、

■トリプルケース爆走複勝アレンジPDF

をプレゼントします。



sisetuchoならトリプルケースのロジックは
こう複勝へ応用して狙うというのをレポートにまとめました。


アレンジ選出馬の成績は複勝率37.7%複勝回収値135円です(2012年~2015年)。




決済完了のメールをコピペして、
必ずこちらから特典請求して下さいね。


【トリプルケース】特典請求ページ



当方にて確認後、折り返し特典をお送りさせていただきます。




>>トリプルケース特典対象リンクはこちら









コメントを残す

このページの先頭へ