午前中こそ直前丸裸の異常投票を確認しましょう。

MONSTER8にはレース直前の異常投票をチェックできる丸裸機能があります。


売上の少ない午前中はこの直前丸裸の異常投票が目立ちますし、
ぜひ馬券に活用したいところですね。


それがまたローカルの未勝利戦となれば破壊力は格別です。



2016年1月24日(日)中京2Rの直前丸裸画像↓

サンマルクラウン

直前複勝7番人気サンマルクラウンに注目です。



10時06分に複勝へなんと120万円の投票が見られました!



これは目立ちますしこちらに丸見え状態です(笑。



重賞レースならまだしも100万単位での投票は
ローカルの未勝利戦ではさすがに狙い目となります。



結果3着に激走して複勝410円の払戻し。



120万円×4.1倍=492万円



一瞬で300万円以上の利益を手にした人がいるんですよ。



その人がどんなロジック(?)で購入したのかは知りませんが、
そんな馬券に丸乗りして稼げるのがMONSTER8です。



このMONSTERの丸裸機能ですが、
単勝万馬券の馬へのたった1万円の投票すら逃しません↓

アグネスキズナ

こちらは先ほどと同じく1月24日中京10Rの直前丸裸画像です。



単勝ブービー人気のアグネスキズナに1万円の単勝投票が入っていました。



結果16番人気1着激走して単勝11620円の高額配当。



たった100円だけのっかっても1万円の利益が出たわけで、
人気薄の直前異常投票に注目するだけでも稼げるんですね。



百発百中なんてことは絶対にありませんが、
この機能だけでもMONSTERは手に入れる価値があると思います。



MONSTER8

>>オッズ分析ソフトMONSTER8のレビューはこちら

コメントを残す

このページの先頭へ