有馬記念(2015年)はMONSTER8の単勝的中でした。

今年ラストの有馬記念ですが、
MONSTER8の穴馬判定馬ゴールドアクターが優勝し。
単勝1700円複勝410円の的中となりました。


有馬記念MONSTER8



今日はここまで穴馬判定馬が5戦0単勝的中ということで
穴馬判定馬の調子は良くない印象でしたが、
有馬記念で2頭選出して単勝1700円を的中でした。



sisetuchoは前日爆マーク馬でコンピ5位のサウンズオブアースに
注目していましたが惜しくも5番人気2着(複勝290円)。



結果的にいえばこの前日爆マーク馬と穴馬判定馬で馬連的中だったので、
こういう狙い方もまたありだったのかなとは思いますが。




そういえば先日こんな記事を書いていましたね。
→ https://sisetucho.com/archives/18369



注目は過去10年の有馬記念の傾向です↓


[normal_box color=”orange” border=”b2″]・朝一単勝順位=確定単勝順位
・朝一複勝順位=確定複勝順位
・3歳~5歳馬

→ (10-5-5-38)単勝回収値173円 複勝回収値99円[/normal_box]


今年の有馬記念を勝利したゴールドアクターもこのパターンに該当し、
前日爆マーク馬サウンズオブアース(2着)は該当していませんでした。



また直前丸裸もゴールドアクターの馬連には全く異常投票が入っていませんでした。


有馬記念ゴールドアクター
※クリックで拡大します。



これらのMONSTER8の傾向は来年も使えるかもしれないですね。



MONSTER8

>>オッズ分析ソフトMONSTER8のレビューはこちら


コメントを残す

このページの先頭へ