MONSTER8がついにリリースされました!

蘆口真史さんの最新オッズロジック「オッズ分析ソフトMONSTERver.8」がインフォトップよりリリースされました。

MONSTER8


今回のMONSTER8は完全に馬券投資ソフトです。もちろん異常投票を見抜く為の各種機能は搭載されていますが、蘆口さんの最新ロジック「穴馬判定」はそのまま選出馬の単勝を買うだけでもプラス収支が期待できる機能です。


この「穴馬判定機能」は的中率に応じてS・A・Bの3段階で表示されます。Sが最も的中率が高くなりますが、これら3段階で表示された馬を狙うのが基本的な手法の1つとなります。


先週(6月27日~28日)でいえば、37戦5単勝的中(的中率13.5%)で回収率119.4%を達成しました。1点1万円の投資とするとプラス99000円の利益です。これはレース判定やその他の条件設定等を行わずソフトに表示された馬を買うだけでの結果となります。


宝塚記念


先週の宝塚記念も唯一のA評価だった⑯ラブリーデイが勝利して単勝1420円的中しました。


また今回のMONSTER8にはもうひとつの狙い方があります。それはMONSTER指数上位馬を狙う方法です。MONSTER指数には得意条件があります(sisetucho特典でお伝えしています)。ここに絞ることで先週は指数1位馬の単勝的中率が25.7%回収率114.5%を達成しています。


というわけで、ユーザー自身がオッズ分析するのではなくソフトがあらゆるオッズ分析を行った結果(穴馬判定&MONSTER指数)を知ることができるのがMONSTER8で、馬券で稼ぐことに特化した投資ソフトだといえますね。



→ オッズ分析ソフトMONSTER8のレビューと特典案内ページ





コメントを残す

このページの先頭へ