南関投資競馬【スパイダーNEO】が再販中です。

先月末から南関投資競馬【スパイダーNEO】が再販されています(7月31日まで)。

スパイダーNEO


分かりやすく実践しやすいロジックとして作成されているのがこのスパイダーNEOです。対象レース選定と買い目選出にはオッズを用いますがとてもシンプルに実践できるのが特徴です。逆にこのロジックの弱点としては1日の勝負レース数が非常に少ない点ですね。例えば昨日(7月1日)については勝負レースがゼロでしたし、ゼロとなると最終レースまでPCに張り付いていた分どっと疲れが出ます(汗。


まあそれでも少ない勝負レースできっちり結果を残しているのも事実。教材で推奨されているのは目標金額を設定した上での勝ち逃げです。これも楽天競馬サイトからオッズをエクセルにコピペするだけで一瞬に投資金設定ができますので簡単です。そして直近の成績が以下の通り。


6月22日(月)
勝負レースなし

6月23日(火)
投資2レース目での的中 → 回収率 106.9%

6月24日(水)
投資1レース目での的中 → 回収率 132.9%

6月25日(木)
投資1レース目での的中 → 回収率 121.6%

6月26日(金)
投資1レース目での的中 → 回収率 125.7%

7月 1日(月)
勝負レースなし

※目標金額1万円での勝ち逃げ設定で検証


再販が開始された6月22日以降もきっちり結果が出ています。対象レース選定から買い目選出のロジックまでは頭の中にインプットできる内容なので、他の馬券術と併用で実践するのも良いかなと思います。


→ 南関投資競馬【スパイダーNEO】のレビューはこちら



コメントを残す

このページの先頭へ