BRAIN4の単勝定額投資は土日トータルで完全プラス終了となりました。



まず昨日(1/24)のBRAIN4はソフトを手にして初めてかなと
いうくらいに不調な1日でした。



マニュアル記載の手動モードの推奨勝負レース(単勝
定額投資設定)はなんと10戦0的中。



昨日(1/24)はいろんな商材で不調でしたし、
これまでのBRAIN4の実績からもあまり気にせず
今日(1/25)の巻き返しに期待していたのですが、
さすがBRAIN4という巻き返しを見せてくれました。



爆発したのは今日の中京9Rでした。


ナムラマサシゲ


コンピ13位のナムラマサシゲがBRAIN指数断然の1位で、
手動モード推奨設定に該当する馬でしたが結果1着で単勝2640円的中。



その他中京5Rでの単勝970円的中もあり、
今日は15戦2的中(的中率13.3%)単勝回収率225.0%の大勝ち。



土日トータルでは25戦2的中(的中率8.0%)
単勝回収率133.3%という結果となりました。



BRAIN4



1点1万円の投資で今週はプラス9万円ですから大きいです。



今月はあと31日(土)の開催が残っていますが、
今日の時点で1月度の成績は以下の通りです。



BRAIN4



何も考えずに1点1万円を単勝投資していたら
1月はプラス82万円となっていました。



1点1000円であればプラス8万2000円ですから
かなり大きなリターンを得られていますよね。



ぜひ参考にされてみてください。


→ BRAIN4のレビューと特典案内ページ