BRAIN4の推奨設定が今週も良いスタートを切りました。

BRAIN4-0117



こちらの画像は本日1月17日のBRAIN4手動モード設定を
シミュレーション機能を用いて検証した結果です。



今日は12戦2的中で回収率113.6%で終了となりましたが、
京都8Rの的中時で+78,000円でしたので、
どのタイミングで投資終了したかが鍵となりましたね。




また◎○のワイド1点買いは36戦9的中で
回収率136.3%という成績でした(印は締切5分前のものを使用)。


中山8R↓
BRAIN4馬連的中



特に中山8Rでは◎○のワンツー決着で馬連9310円を的中もあり、
今日もBRAIN指数の精度の高さを示してくれました。



一方、追上の推奨設定はどうだったかというと・・↓


BRAIN4-0117-2


投資4R目での的中終了と今日も早い段階で投資終了となりました。



また上記追上設定は1回的中で投資終了という設定になっていますが、
参考までに全レースを投資した場合の成績が以下の通りです。


BRAIN4追上


21戦5的中(的中率23.8%)回収率178.8%で、
今日1日だけで5回の追上投資が成功したことになります。



これだけを見ても非常に安定した指数精度だと分かりますね。




→ BRAIN4のレビューと特典案内ページ