MONSTER7がチャレンジカップを大的中でした。

今日行われたチャレンジカップはオッズ分析ソフトMONSTERver.7が
単勝から3連単10万馬券まですべて的中させました。



まずこのレースは圧倒的1番人気エイシンヒカリに「危」マークが
ついていました。


チャレンジカップ


このようなレースでは圧倒的1番人気馬がコケることが多々見られるので、
他馬の単勝狙いがベターです。MONSTER指数上位馬を買うのが良いですね。



単勝でいえばレース15分前に指数1位だった⑥トーセンスターダムや
③スマートレイアー⑪フルーキーの3頭くらいです。
回収率を期待するのであれば⑥トーセンスターダムの1頭で良いと思います。



まあ今日のレースでいえば通算5戦5勝のエイシンヒカリが
過剰人気していたともいえるのですが、
阪神外回りコースをこの馬がHペースで逃げた時点で的中を確信しました。



結果的に⑥トーセンスターダムが勝利し、
2着3着には指数3位の⑪フルーキーと指数6位の⑤デウスウルトが入り
指数上位6頭で3連複33620円などを的中させました。



チャレンジカップ




今日は「危」マークがついた馬がもう1頭いましたが3着に敗退しました。



「危」マークがついた場合の馬券の組み立て方も
マニュアルへ丁寧に解説されていますので、
この回収率向上レースをぜひ狙ってみてください。



→ オッズ分析ソフトMONSTERver.7のレビューページ




コメントを残す

このページの先頭へ