BRAIN4特典用設定を1ヶ月ぶん回していました。

浅田真人さんのBRAIN4がインフォトップで販売されていますが、
このソフトの特徴は定額買いで利益が出せるという点です。



もちろん定額買いで利益を出す為にはいくつかの条件設定が必要ですが、
これについては自動運転機能があれば問題ありません。



ただし、マニュアルには追上設定方法についてのみ記載があり、
定額買い設定については自分でプラスになる条件を探す必要があります。



これがかなり時間が掛かる作業で、
sisetucho特典用に定額投資でプラス回収となる条件について
検証していたのですが、その成績(2014年1月~10月)がこちらです。



BRAIN4




追上を用いた設定のように毎週勝てるわけではありませんが、
中期的にかなり安定してプラス回収を達成できているのが分かりますね。



そしてsisetuchoはこの定額買い設定を用いて11月の1ヶ月間
自動運転でリアル検証をしていました。



その結果がこちら↓


BRAIN4



1点1000円の投資でプラス22300円の収支でした。



今回のBRAIN4ですが、自分自身でBRAIN指数をカスタマイズできて、
独自のBRAIN指数を作り上げることができます。



上記の定額買い設定についてもsisetuchoオリジナルのBRAIN指数を使用していて、
このsisetucho流のBRAIN指数カスタマイズ方法も特典にいたします。



というわけで、BRAIN4についてはまた後日レビューしますね。

コメントを残す

このページの先頭へ