まだsisetuchoから紹介していないのですが、
浅田真人さんの新作BRAIN4は予想印の精度が非常に高いと思います。



BRAIN4の予想印というのはこちら↓
BRAIN4



これはBRAIN指数順位上位馬を印にしたものなので、
予想印の精度=BRAIN指数の精度ですが、
この予想印の精度がとても高いのです。



例えば今日(10月25日)の開催でいえば、
◎○の2頭軸から▲△へ3連複で流した場合、
以下のレースで的中となりました。



福島 1R   870円(6点)
福島 5R  4160円(4点)
福島 6R  1040円(4点)
福島10R  6480円(4点)

東京 3R   750円(3点)
東京 8R   740円(4点)

京都 1R   480円(4点)
京都 2R  1060円(3点)
京都 6R  1100円(5点)
京都 8R  1070円(4点)
京都 9R   770円(4点)


堅い配当から中穴配当まで幅広く的中していました。



しかも1レースあたりの買い目点数が3~6点と少点数ながらも
的中率30.5%を記録していますので驚異的です。



特に福島10Rはたったの4点で6480円の的中でしたので、
インパクトが大きいですね。



現在、BRAIN4を実践しながらレビューページを作成中です^^;
もうしばらくお待ちいただければと思います。