ゾーンレベルが急遽販売終了となりますのでお気をつけください。

田中洋平さんのゾーンレベルソフトが明日10月16日をもって一時販売終了となります。


ゾーンレベル



このゾーンレベルソフトは書籍版ゾーンレベルを忠実に再現したものに、ランクTやDMTといったおまけ機能がついたものとなります。



個人的には先週10月13日の東京9Rをゾーンレベルで狙いました。



20141013tokyo9



東京9Rは波乱パターンのレースで、注目したのは連ヒモ馬(3頭)です。



ゾーンレベル



単勝馬狙いとなると的中率が下がるので、3頭の複勝を狙いました。結果的に単勝的中となってしまったわけですが、複勝のW的中でまとまった回収ができたと思います。



さてこのゾーンレベルソフトですが、近日バージョンアップが予定されているとのことで、それに伴う一時販売終了になります。先日田中さんの裏メルマガで発表されていたのですが、バージョンアップ後はかなり大幅な値上げになるようです。まあそれだけ大きなバージョンアップということでしょうね。



現ユーザーの方がバージョンアップを希望される場合は別途費用が必要となるようですが、その費用を差し引いても今の段階でゾーンレベルを購入した方が大幅な得になります。ぜひ忘れずにゾーンレベルを入手されておいてください。



→ ゾーンレベルのレビューと特典案内ページはこちら







コメントを残す

このページの先頭へ