毎日王冠2014年はMONSTER指数上位馬狙いで的中しました。

毎日王冠はMONSTERver.7の指数2位馬エアソミュールがゴール前で馬群を突き抜けて勝利しました。


毎日王冠2014
8番人気1着単勝1310円(複勝360円)的中!



このレースで狙ったのは、MONSTER指数2位のエアソミュールと同5位のダイワマッジョーレです。ダイワマッジョーレについては全馬券大断層直前馬ということもあって注目していましたが14着大敗でした。



毎日王冠のオッズ断層表↓
毎日王冠断層表



このオッズ断層表を見る限りでは2本目の全馬券断層以下にいたサンレイレーザーは厳しいかなと思っていましたが、MONSTER指数自体は7位だったので、馬連などの馬券であれば押さえておく必要があった馬ですね。



結果的にMONSTER指数2位→7位→5位の決着(レース5分前)でしたので、3連複49720円は的中できたレースでした。



→ MONSTERver.7のレビューはこちらです。




さて、11番人気2着に激走したサンレイレーザーを推奨していた商材がありました。インフォレース出版さんのコンピザゴールドと販売終了になっているブラックダークホースです。まあブラックダークホースが買い目点数4点なのに対してコンピザゴールドが3点なので、現時点で入手できるコンピザゴールドがあれば良いかなと思います。



→ コンピザゴールドのレビューはこちらです。






コメントを残す

このページの先頭へ