商材ロジック選出馬にオッズ断層を組み合わせてみましょう。

本日(10月13日)の東京11Rは7番人気ゴールスキーを狙い、複勝320円の的中となりました。


20141013tokyo11
⑮ゴールスキー7番人気3着複勝320円的中!



ゴールスキーといえば今年の根岸ステークスを勝利している実績馬ですが、それ以降5戦してすべて人気を下回る着順が続いていました。そして高齢馬で斤量59キロというのもあったせいか、今回はOP特別戦で7番人気の低評価。



ですが、蘆口さんのクロスオーバー理論ではかなり狙い目の軸馬だと判断できましたし、オッズ分析ソフトMONSTER7のMONSTER指数はレース5分前で1位(!)。またテクニカルレポートの対象レースとして選出された馬でした。



これだけ条件が整っていればゴールスキー狙いでいきたいところですが、あともう1つゴールスキーの強調点としてはオッズ断層でした。



オッズ断層表



⑮ゴールスキーの馬連オッズの直前には断層がありますが、単勝及び複勝には直前に断層がなく直後に発生しています。このオッズ断層に該当する馬は断層破壊馬なので、今回の場合は単勝と複勝が狙い目となります。結果3着でしたが複勝的中となりました。



このように様々な商材(ロジック)で選出した馬の最終確認としてオッズ断層を活用するのも良いかと思います。オッズ断層を確認するにはオッズ分析ソフトMONSTERver.7や、今であればプレミアムモンスター2が良いですね。



→ オッズ分析ソフトMONSTERver.7のレビューはこちら


→ プレミアムモンスター2のレビューはこちら





コメントを残す

このページの先頭へ