プレミアムモンスター2の手動モードで紫苑ステークスの3連複を見事的中しました。

今日はプレミアムモンスター2をフル活用しようと思い、まずは爆走設定で自動運転しましたが今日は3戦目での的中で回収率110%で終了となりました。



一応プラス回収ではありましたが、投資スタート金額を100円に設定した分儲けはほぼゼロでした。こちらは引き続き明日の開催に期待したいです。



またソフトマニュアルに記載の推奨設定では投資1レース目の阪神1Rで的中し、回収率174%で終了しました。


プレミアムモンスター2



ここでちょっとアレンジして、蘆口さんの指数が苦手としている「2歳限定戦」と「障害戦」を除外すると今日の成績は2戦目での的中となり回収率は121%で終了。更に投資終了設定を「2回的中」にしても4戦2的中で回収率153%を計上しました。



このように自分の投資スタイルに合わせて様々な設定が可能なのでとても便利です。



個人的には爆走設定で投資終了して手動モードで様子見をしていましたが、勝負できるレースが阪神メインと中山メイン。これはどちらも積極的に狙いたいレースでした。結果としては阪神メインのエニフステークスはsisetuchoの買い間違いによる不的中で、中山メインの紫苑ステークスでは3連複9550円をズバリと少点数で的中させました。


20140913niigata11



このように少点数で3連複を的中させられるのがプレミアムモンスター2の手動モードですが、今日の紫苑ステークスを具体的にどう的中させられたのかについては追加特典として週明けにプレゼントします。手動モード実践にはぜひ押さえておきたいポイントを公開しますのでぜひ期待してくださいね。



→ プレミアムモンスター2のレビュー





コメントを残す

このページの先頭へ