三連複1点買いマニュアルは馬連でもワイドでもOKです。

プレミアムモンスター2には自動購入機能の他に三連複1点買いマニュアルというのが存在します。


三連複1点買いマニュアル



三連複1点買いマニュアルはその名の通り3連複を1点で的中させる為のマニュアルですが、やはり1点買いとなれば回収率が大幅に向上する反面、的中率が極端に下がります。なので動画マニュアル内では的中率を重視したい人向けにも丁寧な解説がされています。



先週でいえば9月7日(日)の小倉9R↓


三連複1点買いマニュアル


このレースで選出される馬はシンプルに秋山単勝指数から⑧キングストーンと①フロリダパンサーの2頭。そして蘆口穴指数からは⑯ビエラフォーエバーと⑭ピエールドリュヌの2頭です(選出方法はマニュアル参照)。



つまりこのレースではこれらの4頭を買うという分かりやすい形です。レースは⑧→①→⑭で決着して3連複は7720円の的中となりました。ボックスであれば馬連やワイドなど全ての馬券が的中できたレースでした。



買い目選出には指数値をメインにして、馬券パターン予測などのファクターを取り入れて予想を組み立てていきます。



三連複1点買いマニュアルや手動モード攻略法は若干頭を使いますが、荒れやすいレースか堅く収まりそうなレースかを判定した上で波乱度別に狙い方を変えることができるので、予想する楽しさとしては手法モードの方が断然おすすめです。




まあただ自動購入モードに設定して運用している場合、手動モードは一切使用できないのが残念ですけどね。




→ プレミアムモンスター2のレビューページはこちら












コメントを残す

このページの先頭へ