プレミアムモンスター2の蘆口穴指数は基本この狙い方が良いと思います。

今回のプレミアムモンスター2には自動購入機能がついていて、各種詳細な投資設定を行うことが可能です(手動も可能です)。そして全レースの投資シュミレーションを行うこともできるので、自分に合ったオリジナルの投資設定を作ることができます。



例えば・・・


■ 1.0~30.0倍の馬が●●~●●頭のレース

■ 蘆口穴指数●~●位の単勝定額投資



たったこれだけの設定で今年は的中率10.3%単勝回収率107%となっています。




更に指数値や単勝オッズなどで絞り込みを行ったり、蘆口さんが苦手にしている2歳限定戦や障害戦などを除外すればより回収率は変わってくるでしょう。




もっと的中率を広げたければ蘆口穴指数範囲を広げたりと完全に自分の投資スタイルへ改造できるのが良い感じです。




またもちろんのことですが、秋山単勝指数と蘆口穴指数を合体させた総合指数上位馬狙いもできます。




個人的には自動購入モードが非常にありがたいのですが、最終的な馬券購入は自分の手でという方は手動モードがおすすめです。




手動モードは、馬券購入時間になるとPATが起動して、買い目及び金額まで自動入力するところまでやってくれます。




昨日販売開始となったばかりですが、明日中に販売終了となるようなので忘れずにチェックしておいてください。



→ プレミアムモンスター2のレビューページはこちら




コメントを残す

このページの先頭へ