プレミアムモンスター2のカウントダウンです。

史上最強のタッグと言っても過言ではない蘆口真史氏と秋山亮二氏のダブルネーム投資競馬ソフト「プレミアムモンスター2」がいよいよ明日9月9日(火)の朝5:00より超期間限定販売となります。


プレミアムモンスター2



2012年にリリースされた前作との大きな違いはやはり自動運転機能の搭載ですね。



蘆口真史氏と秋山亮二氏のそれぞれの指数を重ねあわせて順位付けし、勝てる買い目を自動選出して更に自動購入までもが可能な投資ソフトに仕上がっています。



ちなみに蘆口氏と秋山氏の最新ロジックが搭載されているわけですから、蘆口氏に関してはMONSTER7のMONSTER指数以上の指数が搭載されているということです。個人的には蘆口氏のロジックを自動購入したかったので、これはかなり活用度が高いです。



また秋山単勝指数も蘆口穴指数もかなり精度が上がっている印象で、本命党にも穴党にもどちらにも満足できるソフトだと思います。



明日9月9日朝5:00からの超期間限定販売となります。非常におすすめの投資競馬ソフトとなっていますので、sisetuchoの自動購入爆走設定などの特典と一緒にぜひ手にされてください。



蘆口指数と秋山指数の自動購入は正直ヤバ過ぎだと思います。





コメントを残す

このページの先頭へ