京成杯オータムハンデを手動モードで少点数的中(複勝・馬連・ワイド)しました。

本日行われた京成杯オータムハンデですが、プレミアムモンスター2の手動モードで複勝・馬連・ワイドを簡単に的中させることができました。

20140914niigata11

◎ブレイズアトレイル(8番人気2着)
複勝430円馬連4600円ワイド1530円的中!!



新潟芝1600M戦はキングマンボの血を持つ馬が最も好走する傾向にあるので、もともとブレイズアトレイルには注目していたのですが、蘆口穴指数1位で高指数値だったこともあって完全に本命となりました。


京成杯オータムハンデ



惜しかったのはこのレースが3連複1点買いの対象レースで、購入した買い目(②③⑥)が1着-2着-4着だったことです。それでも馬連及びワイドを2点で的中させられましたので、3連複だけでなく馬連やワイドなどの馬券をきっちり買っておくことが重要ですね。



まあ、ブレイズアトレイルに関して言えばオッズ分析ソフトMONSTERver.7のMONSTER指数1位馬だったのですが、連系馬券(馬連・ワイド・3連複)の場合買い目点数が多くなりますので、極限にまで点数を絞り込んで馬券購入したいのであればプレミアムモンスター2をおすすめします。



なお、自動運転モードの方もsisetuchoの爆走設定が回収率195%で投資終了となり、土日ともにプラス回収で終了しました。



自動運転モードで的中するまでソフトをほったらかしにして、的中終了した時点で手動モードに切り替えるという使い方も良いかもしれませんね。



→ プレミアムモンスター2のレビューページ









コメントを残す

このページの先頭へ