MONSTER7の高回収パターンを探していたのですが、
MONSTER指数と他のファクターに注目することで
5月度(3日~25日)プラス収支を達成の条件を2パターン見つけました。



5月度の追加特典として特典サイトにアップロードしましたので、
ぜひご確認いただきたいのですが、
この2つの高回収パターンはぜひ予想に組み込んでみると良いです。



今回の特典レポートで紹介している【5月度高回収パターン1】では
5月31日~6月1日の2日間における該当馬の成績は【0-1-0-3】で
複勝回収率は170.0%でした。



オッズで縛りを設定した分対象馬が少ないのですが、
もしオッズを考慮しない場合は2日間で【11-8-4-11】
単勝回収率111.4%複勝回収率117.9%。



日によって単勝ばかり来たり2,3着止まりだったりという感じで
単勝投資の安定度はなくて、
配当妙味のある複勝を中心に注目すると良いパターンかなと思います。



つづいてもう1つの【5月度高回収パターン2】ですが、
こちらは5月31日~6月1日の2日間で【1-2-0-6】
単勝回収率140.0%複勝回収率133.3%の成績でした。



MONSTER7の注目パターンとしてぜひ参考にされてみると良いと思います。



なお、このレポートは6月末までの期間限定特典です。





▷ オッズ分析ソフトMONSTERver.7のレビュー