平場でもMONSTER指数は激ヤバです(汗

MONSTER7の最大ウリ機能のMONSTER指数ですが、
重賞レースだけでなくとも爆発的な威力を発揮しています。

20140525niigata6



狙ったのは5月25日新潟6Rです。

メイショウソレイユ


穴馬を狙う基本的な視点として、
いかに上位人気馬が負けやすいレースを狙うかという部分があります。



このレースは1番人気ステージチャンプに「危」マークが表示されていて、
2着以下に敗退することは予測できました。



そしてMONSTER7であればこのような上位人気馬が負けやすい条件で
人気の無いMONSTER指数上位馬を軸として狙うのが基本です。



今回、単勝11番人気のメイショウソレイユが指数3位でしたので、
素直にここを狙えば良いというわけです。



個人的には複勝しか購入していなかったので、
複勝1010円の配当だけを手にしましたが、
このメイショウソレイユが1着に来てしまいました。



競馬にはこういうアクシデント的な1着もありますので、
少額でも単勝は押さえるべきだったかもしれませんが。



ただし単勝11番人気の複勝に1000円投じた理由は他にもあります。


この部分については週明けにMONSTER7ユーザー通信にてお伝えしようと思います。



更に東京8R。

20140525tokyo8


ちゃんと狙えばMONSTER指数での複勝投資も十分可能です!



▷ オッズ分析ソフトMONSTERver.7のレビュー



コメントを残す

このページの先頭へ