ゾーンレベル高レベルレースリスト更新しました。

ゾーンレベルには高レベルレースというのが存在します(書籍版に記載)。簡単に言えばゾーンレベルで高レベルレースと判定された馬を次走出走時に狙うというシンプルな作戦ですが、結構人気薄でも馬券になるのでオススメです。




個人的には書籍版からちょっと狙い馬をアレンジしています。これは高レベルレースでどのような競馬をしたのか?という点がヒントになりますが、先週も2月22日京都8Rにてトランザムスターが2番人気1着。翌23日は京都7Rでアグネスオラシオンが6番人気3着と少ない件数ながらも好走馬が出ています。



どのレースが高レベルレースだったのかということが簡単に把握できるようになりますのでゾーンレベルを実践されている方は、ぜひ高レベルレースにも注目されてみてくださいね。



というわけで、2014年2月度の高レベルレース及び爆走流高レベル馬リストを作成しましたので、特典サイトよりダウンロードしてご活用ください。




あと、先週は波乱パターン(αとβ)における連軸馬からの馬連流しも決まっていましたね。


2月22日(土)

京都9R
haran1

京都11R
haran2

2月23日(日)

東京6R
haran3

東京10R
haran4


その他ヒモ馬にランクT馬を加えることで的中レースは増えています(2月23日京都4R)ので、このあたりも参考にしていただければと思います。



▶ ゾーンレベルのレビューページ








コメントを残す

このページの先頭へ