とはいえ、毎回コロコロとオッズ参照時間を変えるのはどうかと思いますので、10分前なら10分前に固定してしまった方が良いかなと思います。

DNゼロ



というわけで2月23日(日)小倉2RがDNゼロの対象レースとなりました。



画像をご覧の通り軸馬は1頭ですが、買い目によって購入比率が異なっていますね。これがDNゼロの投資ロジックのキモとなっている【倍額指定】というものです。



このレースでの軸馬は圧倒的単勝1倍台の馬ですから、ワイドで流すと点数が拡がれば拡がるほどプラス回収にもっていくことは難しくなります。実際にsisetuchoの買い目もワイド6点ですし。



結果的にこのレースはダブル的中となったわけですが、プラス収支となったのはこの倍額指定によるものだと思います。ただ単に人気馬への投資額を増やすというものではなく、より勝負度合いの高い馬に対して投資額を増やしますので、やはり馬券になる確率は高いと思いますしきっちり投資額を増やして投資したいですね。



あと、先日追加した特典の方も良い感じです。


DNゼロの対象レースの中で、更にある条件に該当した場合はコンピ上位馬の配当妙味が高い上位拮抗レースです。



2月22日東京2R
DNゼロD
2番人気1着 単勝490円的中



今週の単勝的中は1つだけでしたが、ヒモ馬としては対象3レース中3レースとも選出馬が馬券になりましたのでぜひ活用いただければと思います。



▶ DNゼロのレビューと特典のご案内ページ