今日(4月5日)の中山2RはDNゼロの対象レースではありませんでしたが。

20140405nakayama2



もし未勝利戦で軸馬が定まっているのであれば、
DNゼロで選出されるヒモ馬自体は馬券になりやすいので
ワイド流しが同様に有効なのではと思います。



このレースでいえば、
2つのオッズロジックでともにヒモ馬選出された
10番人気馬が2着激走となりワイド1110円の的中となりました。



DNゼロの対象レースとなったつづく阪神3Rでも
オッズロジックのダブル選出馬が3着に入って的中でしたし、
中山3Rもダブル選出馬が3着で的中していました。



ここには注目しておいた方が良さそうですね。



▷ DNゼロのレビューと特典案内ページ