DNゼロ活用アレンジ特典を追加しました。

DNゼロは事前にコンピ指数を用いて勝負レースを選択し、当日のオッズを用いてヒモ馬を数頭選出します。馬券は軸馬1頭からのワイド流しです。



もちろん当日の直前にならないとヒモ馬は選出できないのですが、レースによっては事前にシンプルに単勝期待値の高い3頭の馬を選出できます。つまりDNゼロ対象レースの中には、コンピ指数順位上位かつ単勝期待値の高い馬のいるレースが存在するのです。



ヒントは上位拮抗レースです。DNゼロのコンピ条件にもう1つだけ条件を加えることで、実はコンピ上位馬の回収率が上がりやすいレースになります。



この部分について解説したマニュアルをDNゼロの特典として追加させていただきました。この条件に該当するレースではかなり高い確率でコンピ上位かつ高い回収率を期待できる馬を選出できますよ。



あと、DNゼロ商材本編についてですが、最終的な勝負レース判定にオッズを用いています。このオッズ条件がある為、対象レース数がかなり少なくなっています(先週の場合は4日間で1レースの勝負レース)。



販売者さんから届く結果報告を確認する限りでは、この最終的なオッズ条件をスルーしている(コンピだけでの勝負レース判断)ようなので、投資レースを増やしたいという場合は、ある程度オッズ条件を緩くして実践しても良いのかなと思います。



▶ DNゼロのレビューと特典のご案内ページ



コメントを残す

このページの先頭へ