プレミアムは的中率を大幅に下げず対象レースを絞込みます。

インフォレース出版さんからリリースされたゴールデンダークホースプレミアム情報です。


まず、ゴールデンダークホースプレミアムは従来のゴールデンダークホースの対象レースを削減できるロジックです。つまり対象レースそのままに買い目を絞り込むものではありません。


よって買い目選出にはまず従来版ゴールデンダークホースのロジックを使用し、最終的に今回公開された絞り込みロジックで対象を絞り込んでいくというイメージで良いかと思います。


早速先週の開催を見てみますと、

1月25日(土)
従来版  ・・・14戦5的中
プレミアム・・・11戦3的中

1月26日(日)
従来版  ・・・11戦3的中
プレミアム・・・7戦2的中
※的中は3着以内馬が1頭以上いたものとしています。


1日あたり3~4R絞り込むことができていますね。1レースあたり4点の買い目なので長い目で見ればこの差はとても大きいです。


先週は土曜日中山メインのアレキサンドライトSで10番人気1着(単勝2940円複勝680円)、翌日曜日中山メインのAJCCでは11番人気2着(複勝900円)の的中などとなっており、かなり的中時の爆発力がアップした印象です。



今回の特典にも買い目選出シートをお付けしていますが、最初にお伝えした通りロジックには従来版のゴールデンダークホースが使用されていますので、エクセルシートにもプレミアムだけでなく従来版の買い目もちゃんと表示されます。


穴馬選出にはとても効果的だと思いますし、かなりオススメの商材です。


▶ ゴールデンダークホースプレミアムのレビューと特典案内


コメントを残す

このページの先頭へ