朝一異常馬→ゴールデンダークホースプレミアム

ゴールデンダークホースプレミアムの価格改定が迫っていますが、先週(2月15日~18日)のビクトリーオッズ朝一異常馬からの流し馬券成績を公開いたします。



まずビクトリーオッズの朝一異常馬ですが、こちらは朝9:30頃にソフトが自動でオッズを取得し、朝一の異常投票度合いによって信頼度の高い軸馬へ特A~Cの5段階表示してくれる機能です。


朝一異常馬


ちなみに信頼度の高い異常馬がいない場合には表示されませんが、朝ソフトを起動させておけば勝手に該当馬を選出してくれるので精度も高くて便利です。個人的には特A・A・特B・Bの4つが表示された場合に軸馬として活用しています。



この朝一異常馬からゴールデンダークホースプレミアムへの馬連(4点)とワイド(4点)流しを行った結果が以下の通りです。



2月15日(土)
京都3R 馬連11090円 ワイド3770円的中

2月16日(日)
小倉5R 馬連ハズレ  ワイドハズレ

2月17日(月)
対象レースなし

2月18日(火)
対象レースなし
(※インフォレース出版さんがアナウンスした成績では東京4Rが対象レース扱いになっていますが、東京4Rはゴールデンダークホースプレミアムの対象レースではありません。)



トータル2戦1的中で馬連&ワイド大幅プラス収支達成でした。条件設定が朝一異常馬が発生していることとゴールデンダークホースプレミアムの対象レースであることなので、非常にプレミア感が強いですが馬連万馬券的中が期待できる絡みであることは確かです。



先週は変則的な開催だったこともあって朝一異常馬自体が少なかったのですが、朝一異常馬からの馬連&ワイド流しは買い目点数も少ないですし的中した時の爆発力はスゴイので、午前中でまとめ買いしたい場合はおすすめです。また、朝一異常馬からフラットスリーシステム選出馬3頭への流し馬券も面白そうなので参考にされてみてください。





コメントを残す

このページの先頭へ