単撃ロボ特典の爆走ツールについて動画解説を公開しました。

今月中に単撃ロボご購入者さまへお送りする最新特典についての
お問い合わせが増えています。



単撃ロボは基本的に単勝投資ソフトという認識でOKだと思います。



なので、単撃ロボで表示される爆撃Pという指数は個人的な認識では、
1着に来る馬かどうかを判断する指標かなと。



つまり、指数順位が低くとも2,3着なら激走する穴馬はいて、
単撃ロボを使用して妙味ある穴馬をどう選出できるかを考えていました。



そしてたどり着いたのがソフト右側の表示項目です。



sisetuchoも最初は左側の指数値(順位)ばかり見ていたのですが、
出馬表の右側の項目が穴馬選出に非常に重要だと気づきました。



ちなみに右側の項目というと、好走内勝率や競馬場実績、間隔などの9項目。



ここをシンプルに数値化し、爆撃Pと組み合わせ評価することで、
とんでもない穴馬を選出することができるようになりました。



それが今度特典に追加いたします「単撃ロボ爆走ツール」です。



使用するにはエクセルがPCに入っていることが条件となりますが、
先週の土日(10月19日~20日)の該当馬成績は【1-2-5-11】
複勝回収率177.3%でした。



基本的に爆撃P上位馬(1位~3位)の勝率が高いので、
単撃ロボ爆走ツールで選出される馬は2,3着がほとんどです。



というわけでこの「単撃ロボ爆走ツール」について、
動画でも解説していますのでどうぞご覧くださいませ。









コメントを残す

このページの先頭へ