衝撃の単撃ロボ爆走ツールを特典追加決定しました。

昨日の富士ステークスはなんとブービー人気シャイニープリンスが
3着に激走して複勝1,260円を的中しました。


この14番人気馬シャイニープリンスを単撃ロボで1頭だけ選出していたら、
スゴイと思いませんか?

20131019tokyo11





もともと富士ステークスは2桁人気馬が馬券になる重賞レースなので、
ひょっとしたらという思いはありました。



でもシャイニープリンスは単撃Pで13位(ちなみにBRAIN3では15位)なので、
そのまま指数を見ていては拾うことはできません。



ではなぜ単撃P13位のシャイニープリンスを拾うことができたのか?



答えはsisetuchoが単撃P順位とソフト右側にある除外項目をミックスし、
ロジックをエクセルに組み込んで「爆馬」を自動選出できるようにしたからです。



名づけて「単撃ロボ爆走ツール」ですが、
このツールには爆撃Pを改造した”爆走P”を搭載しました。



爆撃Pと爆走Pを比較し、
非常に妙味のある下位指数馬を評価するツールで、
その結果選出された馬が「爆馬」となります。



おもしろいのが、ここで選出した爆馬は勝てないという点(笑



そもそも爆撃Pの指数上位馬は勝つ可能性が高いです。



爆走ツールで選出した爆馬は確実に単撃P下位馬ですから、
2,3着狙いの馬という扱いになります。



よっておすすめ馬券は複勝です。



この爆走ツールによって、
富士ステークスの14番人気シャイニープリンスを1頭だけ選出しました。




このロジック自体は手計算で行うと非常に面倒なので、
エクセルに数字を手入力であとは自動で爆走馬を選出します。




昨日(10月19日)でいえば富士ステークスの他に、


20131019tokyo10


20131019niigata11


20131019kyoto12



ということで、
単撃ロボ爆走ツールは人気馬~超人気薄まで幅広く複勝馬を漁ります。



10月中に特典配布開始となりますので、
単撃ロボを200%以上活用できる爆走ツールをぜひ楽しみにされてくださいね。



単撃ロボ爆走ツール付きでのご購入は以下のレビューページからどうぞ。



単撃ロボ爆走ツール特典付き単撃ロボ














コメントを残す

このページの先頭へ