アイウィナーXで追い上げずに勝つにはこの条件です!

アイウィナーXをお申込みされると
アイウィナーXユーザー通信がメールで届きます。


このユーザー通信は頻繁に届くものではありませんが、
昨日(10月18日)に届いた内容はとても興味深いものでした。




ユーザー通信をそのまま転載するのもいけないので、
要点をまとめると以下の通りです。



◆ユーザー通信要点(10月18日)


アイウィナーXについてのお問い合わせをまうまう企画さんが回答しています。


お問い合わせされた方(Aさん)はアイウィナーXが気になっているようですが、
追い上げが好きではありません。


様々なレビューを確認したところ投資1R目での的中率が高いそうなので、
1Rのみに参加した場合の成績を知りたいとのことのようです。


それに対してまうまう企画さんが調べた結果、


・投資1R目だけに参加
・目標利益額を1万円にして投資額を設定
・締切5分前オッズで買い目を決定


この条件において的中率48.3%回収率174.1%を達成(データ対象期間不明)。

↑(ユーザー通信の要点ここまで)




的中率5割弱ですから土日ともに不的中で終わることも当然ありえますが、
投資1R目だけに限定して資金配分投資すれば追い上げずに好結果を残せます。



もちろんこれはメール配信機能の買い目でも有効な戦術だと思います。



例えば本日(10月19日)の投資開始1R目は新潟1R。

20131019新潟1R

(↑メール配信された買い目です)



これをメールに記載通りの資金配分を行うと、

4・トータルヒート(49%) → 4,900円

8・ロードメビウス(28%) → 2,800円

1・クリノプリムラ(22%) → 2,200円


となり、結果1クリノプリムラが勝利して払い戻しは15,400円(回収率155.5%)。


直前オッズであれば今日の場合更に回収率は上がっています(約190%)。



というわけで、アイウィナーXを追い上げずに投資したいのであれば、
sisetuchoも上記作戦をおすすめいたします。




アイウィナーXのレビューと特典のご案内ページ










コメントを残す

このページの先頭へ