スプリンターズステークスでマヤノリュウジンを選出した商材は?

昨日のあっと驚く単勝万馬券的中もありましたが、
今日のスプリンターズステークスもえげつない結果でした。



昨日(9月28日)の中山2Rで単勝万馬券(15,320円)を
ズバリ的中させたのがゴールデンダークホース。



これで終わりかと思えば、
つづく中山5Rでもまさかの単勝万馬券(10,570円)。



単勝万馬券を4点で狙って的中させるのも奇跡的なのですが、
これを1日に2本もやってのけるというのは神がかり的。



更に中山6Rでは13番人気2着馬を選出していて、
中山8Rでも7番人気1着馬を選出(単勝1,500円)。



挙げ句の果てには中山最終で13番人気3着馬を選出して複勝2,270円(汗



こうやって当たりまくった9月28日でしたが、
翌日のスプリンターズSでも15番人気マヤノリュウジンを選んでいました。



16頭立てですからマヤノリュウジンはブービー人気。


この馬を選出した競馬商材はsisetuchoが把握しているだけで
このゴールデンダークホースとオッズ分析ソフトMONSTERくらいでしょう。




他のレースでは、万馬券とまではいきませんでしたが、
中山7Rで11番人気馬が爆走して単勝5,130円の大的中。



土日ともに単勝回収率は大幅プラス回収となりました。



前日段階でこれだけの結果を残せますし、
あとは買い目選出がちょっと面倒なので、
実践にはsisetucho特典の買い目選出ソフトは必須ですね。



コンピで穴馬選出ならゴールデンダークホースは手にしておいた方が良いでしょう。



ゴールデンダークホースのレビューとエクセルソフト特典のご案内







コメントを残す

このページの先頭へ