ロジカル式を実践してローズステークス(2013年)的中しました。

ロジカル式馬券攻略塾のコンテンツを使用し、
実際にローズステークスの馬券を買って検証してみました。



台風の影響もあって阪神、中山ともに馬場の悪い状況だったので、
点数が増える連系の馬券よりか少点数での単複が良さそうでした。


実践するにあたって使用したのは「勝ち組チェックシート」です。


あとは「競馬投資大百科」ですね。



勝ち組チェックシートには、
重賞レース予想に必要なデータが1枚のPDFにまとめられています。



そして、ここに書かれていた軸候補がデニムアンドルビーとエバーブロッサム。



この勝ち組チェックシートを確認する限りは、
勝ち馬はこれら2頭から出る可能性が非常に高く2頭の単勝購入を選択。

20130915hansin11




ロジカル馬券師渡部さんの見解だと、
メイショウマンボは消しに等しい評価でしたので、
これら単勝2点がもっとも勝負がしやすかったと感じます。


個人的にデニムアンドルビーの単はどうかと思っていましたが。



というわけでロジカル式馬券攻略塾はまだプレ開講期間中ですが、
リアルタイムでのハウツーコンテンツが盛りだくさんです。



ちなみに本日(9月15日)中にお申し込みされると、
明日のセントライト記念(GII)のレース前検証動画がプレゼントされます。



sisetuchoも視聴しましたが、
勝ち組チェックシートと出馬表を用いた具体的予想解説ですので、
ぜひこの動画は確認しておいた方が良いと思いますよ。



今日のローズステークスは
ロジカル式とMONSTERver.6をミックスしてウリウリの複勝も買っていました。



ウリウリの複勝↓
20130915hansin11-2



ロジカルさんの最重要ファクターは融通性も高いですね。




というわけで、
ロジカル式馬券攻略塾は10月の開始ではありますが、
申し込むタイミングはプレ期間の今だと思います。





https://sisetucho.com/rojikaru/




One Response to “ロジカル式を実践してローズステークス(2013年)的中しました。”

  1. […] ロジカル式を実践してローズステークス(2013年)的中しました。 […]

コメントを残す

このページの先頭へ