なよなよした感じで1年前は若干頼りない印象でしたが、
久しぶりにこの方のセミナー動画を見たら、
良い意味ですごい変貌ぶりだなと素直に感動しました。




当時から馬券収支的には大きく成功していた方ですが、
その手法を他人に教えるということに関して特に今回目覚ましいです。



セミナーや講習会の名目で○○大会に終始するものもあるようですが、
この方は誤魔化すことなく自身の馬券理論の指導を徹底しています。



そしてそんな彼に正直についていった塾生もきっちり結果を残すと。



「勝つ」だけでなく「勝たせる」という意識が相当強いんでしょうね。


だからこの方のサービスはリピート率も非常に高いのだと思います。




今回、指導者としても結果を残してきている彼の馬券攻略塾が開始されます。



正直コンテンツの1つになっているセミナー動画だけでも
単体で購入してほしいと思うほど完成度が高いです。



もちろん今回は塾という名前がついている通り、
リアルタイムも含めた彼の馬券理論をすべて吸収するためのサービス。



その分、コンテンツ自体も格段に充実していて、
更にはありえないスペシャルコンテンツ群。



というわけで配信コンテンツは質・量ともに見た目以上ですが、
それはこの方なりのユニークなおもてなしなのでしょう。



ロジカル馬券攻略塾のレビューと特典案内