セントウルステークス(2013年)の3連単を的中しました。

今日のセントウルステークスのような人気馬に死角があるレースこそ
sisetuchoは少点数3連単を的中させます。



記憶に新しいのは先日の小倉2歳ステークス


圧倒的人気馬であっても勝つ見込みの薄い馬は、
3連単の2,3着付けにすることで少点数でも高配当を狙えます。


で、先週のセントウルステークス。


圧倒的な人気になっていたのはロードカナロアですが、
sisetuchoの爆走劇場では以下の通り指摘していました。


(ここから)↓

セントウルステークスはサマースプリントシリーズの最終戦。


チャンピオンになる可能性のある馬は、


13ハクサンムーン(2着以上で優勝)

8シュプリームギフト(1着で優勝)



というわけで、
ハクサンムーンはここをメイチで狙ってくるでしょうし、
シュプリームギフトも一発を狙っていることは容易に想像できます。


ただシュプリームギフトが朝一5番人気以内には来ることはないかと。


また、ロードカナロアの岩田康誠も
サマージョッキーズシリーズの現在同率1位。


ここまで考えると頭がこんがらかってきますが、
基本は陣営(厩舎)の勝負度合いだと考えます。


ハクサンムーンが2着して、
勝ち馬は他馬から出るというのが理想ですね。


そしてロードカナロアは3着までで岩田騎手がチャンピオン。


3連単でいうと、


1着…朝一1~5番人気
2着…ハクサンムーン&ロードカナロア
3着…ハクサンムーン&ロードカナロア


たったの6点で万馬券が狙えます。


(ここまで)↑


当日朝の時点ではハクサンムーンとロードカナロアの2頭を2,3着付けに
する3連単が最も期待値が高いと思っていました。


ですが。。


オッズ分析ソフトMONSTERver.6の直前丸裸機能では、
ロードカナロアかハクサンムーンのどちらかが
勝利してしまうのではないかというくらいで。


複勝にはロードカナロア、ハクサンムーン、ドリームバレンチノへ
圧倒的かつ集中的な大量投票が見られました。


もう1頭5番人気のローガンサファイアを加え、
このような馬券を購入しました。


2013セントウルステークス



3連単は的中したものの、
ハクサンムーンが1着でロードカナロアが2着になったため、
ギリギリでプラスになったという感じになりました。


でも馬連は240円だし3連複は430円の配当でしたから、
このレースを買うなら3連単しかなかったかなと思います。


MONSTERの直前丸裸を確認すれば、
このレースの場合買うべき馬は5頭までに絞られますから、
あとはどのように3連単の配列を考えるかになります。


sisetuchoはちょっと欲をかいてしまいましたが、
それでもプラスにできたのは価値が高いと思います。



オッズ分析ソフトMONSTERver.6はこんな本命レースでも威力を発揮します。


→ オッズ分析ソフトMONSTERver.6のレビューサイト





One Response to “セントウルステークス(2013年)の3連単を的中しました。”

  1. tori より:

    sisetuchoさん質問です、予算がなく1つだけ選ぶとしたらオッズ分析ソフトMONSTERver.6と、単撃ロボ、どちらが良いですか、よきアドバイス、お願いします、以前競馬ソフト買いましたが、思うように、成績が出ませんでした、不安です。

コメントを残す

このページの先頭へ