CBOのオッズシフトを実践して回収率139.3%でした。

今日はCBOの竹内さんのパート「オッズシフト」を
参考に馬券購入したところ回収率は139.3%でした。



20130908


こちらは検証馬券用の即PAT画像です(2013年9月8日分)。


1点100円や200円の購入をメインにしているので、
金額的にはインパクトは全くありませんが、
これでも今日は10Rほど買っています(笑


CBO竹内さんのオッズシフトの投資手法を参考にしたところ、
11,500円の投資に対して16,030円の払い戻し。


実践した商材は、
VictoryOdds、オッズ分析ソフトMONSTERver.6、バリューゾーン、
プレミアムホース4あたりです。


これらの商材をオッズシフトの投資手法で実践していき、
結果回収率139.3%。



理論としては的中した時点で投資終了となります。



ですがsisetuchoは様々な商材の検証を馬券を買いながら行っているので、
最後までダラダラと馬券を買った結果としての139.9%。



オッズシフト自体は、誰もが無意識に行っていることだったりしますが、
ここを理論として学び、意識して実践することで結果が出ます。


他の商材との相性も抜群の理論です。


今、自分はどの馬券種でどんな馬券を買えば良いか?

ここがわかっているかどうかで結果も変わってきますから。



ぜひ、オッズシフト理論を参考にして馬券を組み立ててみてはいかがでしょうか?。



→ CBOのレビューと特典のご案内ページ





コメントを残す

このページの先頭へ