至高の投資馬券術CBOのレビュー

競馬商材には買い目の出し方を重視して、
レース選定や投資手法について詳しく言及していないものも多いです。



よって優秀な買い目選出商材であっても、
どうやって投資すれば最も効率が良いのかに悩んでしまうのです。


昨日の小倉2歳ステークスみたく3強レースなのに超穴馬を狙っては
こういう馬券も見逃してしまいます。


2013小倉記念3連単




的確なレースパターンの把握



レースパターンに応じた買い目選出



プラス収支で終わる為の投資戦術




この流れを身につけることができれば、馬券で勝つ可能性は高まります。




ただし人には得意分野もあれば不得意な分野もあるので、
なかなかこの流れをうまく体系化した商材はなかったのですが。。



では1つの商材に3人集まったらどうでしょうか?




sisetuchoはレースパターンの把握にゾーンレベルソフトを使用し、
軸馬選出にMONSTERver.6やVictoryOddsなどを使います。



そして効果的に穴馬を選出するのにBRAIN3だったり、
バリューゾーンだったりと複数の商材を活用。



さらにいろいろな方の投資理論を参考にしながら
これらのソフトや商材を独自で組み合わせて馬券を買っています。




今回3つの分野の専門家が集まり、
レースパターンの把握からパターンに応じた買い目の選出、
勝つ為の投資手法までを1つの競馬商材にまとめあげてしまいました。



複数の競馬商材の良い部分を組み合わせるという作業は
そんなに簡単なことではありません。



実践して検証しながらアイディアやヒントを得て、
自分なりの使い方を見つけていくという根気強さも必要です。



でもこちらはそういった手間を省き、
それぞれの馬券理論を投資システムとして構築した上で提供されています。



ぜひ彼らの現状でいうベストな戦術を身につけてみてくださいね。



至高の投資馬券術CBOのレビューと特典案内






コメントを残す

このページの先頭へ