プレミアムモンスターをオッズ分析ソフトMONSTERで再現。

先週の青葉賞ではプレミアムモンスターの
蘆口穴指数2位馬ヒラボクディープが1着で単勝2460円。


ちなみに秋山単勝指数1位馬との組み合わせでワイド1250円の的中でした。


秋山指数と蘆口指数がそれぞれ3頭表示されますから、
重賞レースだけを狙っていくことで少ない点数で的中させることが可能です。


その前の週ではフローラステークスを秋山指数1位デニムアンドルビーが
1着(単勝370円)で蘆口指数3位馬との組み合わせでワイド1410円。


更に同日のマイラーズカップでは秋山指数3位と蘆口指数2位との組み合わせ
で馬連12880円の万馬券的中。


さて、プレミアムモンスターで的中配当を上げているのは蘆口穴指数の3頭です。


これをオッズ分析ソフトMONSTERで代用するのであればモンスター予想家の穴侍の印。


モンスター予想家の印は3頭表示ではありませんが、
蘆口穴指数で選出された馬のほとんどに穴侍も印をつけています。


青葉賞 
ヒラボクディープ  蘆口指数2位 → 穴侍○

フローラステークス
ブリュネット    蘆口指数3位 → 穴侍◎

マイラーズカップ
サンレイレーザー 蘆口指数2位 → 穴侍◎


いかがでしょうか?

プレミアムモンスターで選出される蘆口指数3頭の多くは
オッズ分析ソフトMONSTERの穴侍の印でカバーできます。


決して蘆口指数=穴侍ではないと思いますけどね(笑)


プレミアムモンスターはすでに販売終了となっていますから、
MONSTERで再現されてみてはいかがでしょうか?。








コメントを残す

このページの先頭へ